So-net無料ブログ作成
検索選択

お約束? [アイテム]

皆様方の期待を裏切らない「たくやさん」は趣味ではないのに、
仕方が無く、皆様が喜んで頂けるならと言う「奉仕の精神」で
買いたくないのに仕方が無くコンビニへ足を運んで買ってきました

本当に欲しくて探し求めているのは、オーナーさんのあの方やあそこの方?
まさか「全種類ちょうだい」なんてお店の方には言ってないですよね?
自分で探して籠の中に入れないとだめですよ。
と言う事で

先日予告しました

HD小9IMG_4302.gif

サントリー BOSS ゴールドプレッソ
「走るハーレーバイクコレクション」です。
http://www.suntory.co.jp/softdrink/boss/campaign/goldpresso/index.html
1缶用が9種  2缶用が6種
今日は一缶用のご紹介

HD9-IMG_4324.gif
2005 Ultra Classic Electra Glide

HD8-MG_4323.gif
2000 Road Glide

HD7-IMG_4321.gif
1997 Road King

HD6-IMG_4319.gif
2010 XL883N Iron 883

HD5-IMG_4315.gif
2002 Dyna Super Glide Sport

HD4-IMG_4312.gif
2003 Dyna Low Rider

HD3-IMG_4310.gif
2003 Springer Softail

HD2-IMG_4309.gif
1998 Fat Boy

HD1-IMG_4306.gif
1997 Heritage Springer

スタンドはやっぱりハーレーだけにサイドだけです。
HDスタンド IMG_4330.gif

「奉仕の精神」でコンビニ4軒の旅に出て集めてきました。
改めて言います、趣味ではなく「奉仕の精神」です。

2缶用は明日ね!
nice!(78)  コメント(55)  トラックバック(0) 

nice! 78

コメント 55

Booちゃん

可愛い。。。(^-^)
by Booちゃん (2010-10-14 21:53) 

gantetsu

ハーレーだらけですね、BMWはやってくれないのでしょうか?結構人気があると思うんですけどね。ドカティーもですけど。。。
by gantetsu (2010-10-14 22:06) 

pn

奉仕の精神、nice!です!(^^)!
2缶用待ってます!
by pn (2010-10-14 22:08) 

ぷりん&りく

車ばっか出てると思いきや・・・バイクまで、、、
たくやしゃんにとってわこっちが主でしもんね~^^bb
by ぷりん&りく (2010-10-14 22:14) 

えーちゃんaaa

あっ、これ見たけど買わなかった(^^;;
結構いい仕事してますね~
細かい所まで良く出来ている。
by えーちゃんaaa (2010-10-14 22:27) 

yams

結構、細かく出来てますよねぇ~。^^
ボクは。
V型エンジンなので、つぃ・・・二缶用まで・・・
by yams (2010-10-14 22:44) 

barbie

カワイイハーレーですね。
たくやさんのところで見られたからもう満足かも(笑)
今回は欲しいのがないのでスルーかな(^ω^)
by barbie (2010-10-14 23:11) 

ごろすけ

最近、本物のバイクは乗ってないようですね(笑)
週末の土曜日は何とか晴れそうですよ。
by ごろすけ (2010-10-14 23:20) 

銀狼

我々の期待を裏切らないために、4軒も回って頂きありがとうございます^^
この頃は、コンビニに行く度に、たくやさんの記事を思い出します。。。^^;
by 銀狼 (2010-10-14 23:21) 

j-taro

しばらくはコーヒー飲みたくなくなりそうな量ですね(^^;
by j-taro (2010-10-14 23:24) 

イナテツ

ボランティア活動お疲れさまです。(笑

2003年モデルは100周年記念限定カラーですから大事にして下さいね。
プレミアが出るはずですから〜 実際ここに掲載されてる2003年ダイナローライダーを自分のマイミクさんが乗られてます、彼に売り付ければ今回使ったお金は戻ってくるはずです。(爆
by イナテツ (2010-10-14 23:24) 

さる1号

二缶用も楽しみです。
最近ではコンビニでオマケ付き飲料を見る度にR1200Rが頭をよぎります。
by さる1号 (2010-10-14 23:26) 

ひかるさんぺい

「人気ブログ3位」ともなると気遣いも大変ですね。

「気まぐれ&あまのじゃく」の小生にはとてもできないことであり、改めて敬意を払います。

・・・・でも所詮は趣味のブログ・・・無理しないでくださいね。

私がかつて乗っていたノーマルのソフテイルがないのが残念です(笑)
by ひかるさんぺい (2010-10-15 04:00) 

クリンピア

いつもnice有難う。
明日は久しぶりにクリンピア劇場を開演します。
by クリンピア (2010-10-15 07:29) 

yuzuhane

4軒はしごお疲れ様です。・・でもこれよくできていてかわいいですね。バイクのことはよくわからないですが、集めて飾りたくなります。2缶用もあるんですか?・・・全部探すの大変そうですね。
by yuzuhane (2010-10-15 08:21) 

たくや

Booちゃん さんへ
可愛いですよね。

by たくや (2010-10-15 08:39) 

たくや

gantetsu さんへ
残念ながら今回はハーレーだけですが、
いつかはBMWをぜひ作って欲しいです!
by たくや (2010-10-15 08:41) 

たくや

pn さんへ
「奉仕の精神」は大切です(笑)
2缶用お求めですね!
by たくや (2010-10-15 08:43) 

たくや

ぷりん&りく さんへ
そうです、こちらがメインですがおまけのバイクは少ないですよ。
by たくや (2010-10-15 08:44) 

たくや

えーちゃんaaa さんへ
いいですよ~
2缶用のほうがもっといいです。
by たくや (2010-10-15 08:45) 

たくや

yams さんへ
2缶用のもいいですね。
フラットエンジン欲しいですよ。
by たくや (2010-10-15 08:47) 

たくや

barbie さんへ
買わないと駄目です(笑)
2缶用でスポスタのオレンジがありますよ。
by たくや (2010-10-15 08:48) 

たくや

ごろすけ さんへ
隔週でしか乗れません(涙)
土曜は乗りますよ。
by たくや (2010-10-15 08:50) 

たくや

銀狼さんへ
裏切る事なんてできないですよ~
趣味では無いのですから~(笑)
by たくや (2010-10-15 08:54) 

たくや

j-taro さんへ
今回の合計は30本になります。
全て会社の若いのにあげています。
いい加減にブラックのおまけを作って欲しいです。
by たくや (2010-10-15 08:57) 

たくや

イナテツさんへ
これは差し上げることはできません。
趣味ではないのですから(笑)
マイクミさんには箱で買うように話して下さい。
2缶用と1缶用が全種類入ってますよ。
by たくや (2010-10-15 09:00) 

たくや

さる1号さんへ
やっぱりBMも欲しいですよ~
by たくや (2010-10-15 09:01) 

たくや

ひかるさんぺい さんへ
趣味でもないのに集めるのは気疲れしますよね~(笑)
おまけの話は今春から書いています。
by たくや (2010-10-15 09:05) 

たくや

クリンピア さんへ
こちらこいつも、ありがとうございます。
by たくや (2010-10-15 09:06) 

たくや

yuzuhane さんへ
全部で15種類ですから、趣味では無いとはいえ探すのが大変です(笑)。
2缶用はこれの1.5倍ぐらいのおおきさです。
今晩アップしますので、楽しみにしてくださいね。
by たくや (2010-10-15 09:10) 

たくや

dorobouhigeさん
ばぁどちっくさん
♪写楽♪さん
瓶太郎さん
sunsetさん
おすぷれい26さん
tamaさん
bitさん
JBOYさん
皆様nice!ありがとうございます。
by たくや (2010-10-15 09:16) 

たくや

sonicさん
Tantawanさん
kashimiさん
mwainfoさん
向日葵♪さん
グリーンさん
gapperさん
凸凹2008さん
皆様nice!ありがとうございます。


by たくや (2010-10-15 09:19) 

たくや

やっくんたっくんのパパさん
kuzeさん
よってさん
xml_xslさん
doraさん
わたさん
Takuyaaaaa-Sさん
haruさん
皆様nice!ありがとうございます。
by たくや (2010-10-15 09:22) 

たくや

eternityさん
すえいしさん
dekoさん
toramaruさん
ヒロさん
たーさんさん
皆様nice!ありがとうございます。
by たくや (2010-10-15 09:23) 

みえ

とてもかっこいいですね。
by みえ (2010-10-15 09:49) 

yukyi

なんかもうすごいことになっていますね。
「車庫」のほうは大丈夫ですか?
by yukyi (2010-10-15 10:25) 

でぶねこ

今度はバイクですか!
最近のおまけは良く出来ていますねw(゜o゜)w オオー!
( ̄0 ̄;アッ おまけじゃなくてこれが主役でしたね(-_-;)
by でぶねこ (2010-10-15 10:27) 

びくとる

コンビニ4軒とは恐れ入ります。^^
でも、以前WRCのが出たときは2セット分買った記憶が。。。
by びくとる (2010-10-15 14:31) 

barbie

↑二缶用のオレンジじのスポスタ・・・実はXR1200という車種でbarbie号とは全く別ものなんですよ。残念(ёё。)♪
by barbie (2010-10-15 15:06) 

アマ

う~ん 微妙な形ですね・・・
ま、どうせ私のローライダーは無いのです(爆)
H-Dの歴史から抹殺されかけているマイナー車種ですから(^^;)
by アマ (2010-10-15 15:10) 

yosi

これも大人買いっていうんですかね。^^
by yosi (2010-10-15 17:06) 

たくや

みえ さんへ
格好いいでしょ~
by たくや (2010-10-15 17:52) 

たくや

yukyi さんへ
春から数えると何個なんですかね?
管理不能です(笑)
正直置き場が無くなりました。
by たくや (2010-10-15 17:54) 

たくや

でぶねこ さんへ
車よりバイクです?
コーヒーよりおまけです(笑)
by たくや (2010-10-15 17:56) 

たくや

びくとる さんへ
ハーレーは人気があるようですよ。
by たくや (2010-10-15 17:57) 

たくや

barbie さんへ
排気量と年式が違いましたね。
by たくや (2010-10-15 17:58) 

たくや

アマ さんへ
120円のコーヒーのおまけです。期待してはいけません。
by たくや (2010-10-15 18:00) 

たくや

yosi さんへ
散財です。
by たくや (2010-10-15 18:00) 

たくや

ぴーすけ君さん
新危機管理研さん
yatohoさん
釣られクマさん
fantaさん
遊垣晴香さん
okoさん
アレクリパパさん
falconB3さん
zakさん
hscさん
皆様nice!ありがとうございます。
by たくや (2010-10-15 18:05) 

standard55

趣味の・・・じゃなくて奉仕の心が素晴らしいですねぇ(㊨㊧)
さっきコンビにに行ったら、缶コーヒーのケースに「たくやさんコーナー」って
書いてありました・・・・ウソです(^^)

by standard55 (2010-10-15 22:55) 

てんてん

こりゃまた可愛いハーレーですね!
頭でっかちで愛着が・・・・^^;
by てんてん (2010-10-16 12:26) 

たくや

standard55 さんへ
ハイ趣味ではありません奉仕です(笑)
by たくや (2010-10-16 21:12) 

たくや

てんてん さんへ
かわいいでしょ~
by たくや (2010-10-16 21:13) 

たくや

yosiさん
moroqさん
soneさん
オールドママさん
takemoviesさん
kinsanさん
寅次郎さん
ぺこんぎんさん
vinchoさん
けんけんさん
皆様nice!ありがとうございます。
by たくや (2010-10-16 21:18) 

たくや

opas10さん
nice!ありがとうございます。
by たくや (2010-10-18 08:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。