So-net無料ブログ作成
検索選択

東京モーターサイクルショー その他編 [バイク]

東京モーターサイクルショー最終回はパーツ・その他編です

パーツ編

OHLINS
http://www.carrozzeriajapan.co.jp/ohlins/

1 OHLINSIMG_0103.jpg

GS用のサスセット

フロント
3ohlinsIMG_0101.jpg

リア
2ohlinsIMG_0102.jpg

35万ぐらいだそうです・・・買いません



SOLAM H.I.Dライト
http://www.bolt.co.jp/bike-headlight/hid_discharge-lamp_dc46w-top.asp

HID IMG_0100.jpg

明るいですね~
でも夜は走らないから・・・



SHOEI NEOTEC
http://jp.shoei.com/products/ja/special/neotec/360.html

no-textukuIMG_0089.jpg

試着しましたがマルチテックに比べると改良されていていいですよ

軽そうに感じたので聞いたら重量配分を換えたそうです
インナー素材も変えて顎辺りのベト付きも解消されたそうです

来月中旬には発売するとのこと
これは買います!

前回記事
http://r1200r.blog.so-net.ne.jp/2012-03-03



デイトナのヘルメットクリーナー
http://daytona-mc.jp/sp/deodorizer/

herumextutoIMG_0106.jpg

ファブリーズよりいいですか?




ディーラーさんで前売り券を買ったので、ドリンクサービス

1 doriIMG_0139.jpg

試飲品です

2doriIMG_0140.jpg





でコレが一番欲しいかも(笑)
速攻で買いたいです!

京商のMOTO RACER
http://www.kyosho.com/jpn/fun/special/miniz_moto/index.html


1miniIMG_0066.jpg

速くて撮れません

motoIMG_0065.jpg

詳しい事はここで






ペイント編

ドカにタンクのカスタムペイント

dokaIMG_0108.jpg


カスタムペイントのZ

3zIMG_0171.jpg

2zIMG_0170.jpg

反対側は お経?
1z.jpg



駐車場編

駐輪場にあったウルトラマンRS
綺麗な車体でした!

ウルトラマンIMG_0054.jpg

ウルトラIMG_0055.jpg


懐かしいCB750 HORIZON

1ホライゾンIMG_0052.jpg

シャフトです

2ホライゾンIMG_0053.jpg




3日間の来場者が101,325名だそうです
http://www.motorcycleshow.org/report/index.shtml



最後は皆様の為にコレで締めくくります



行った時はいなかった(涙)

以上
東京モーターサイクルショーのレポでした・・・




nice!(94)  コメント(20)  トラックバック(0) 

nice! 94

コメント 20

アマ

今見るとホライゾンがカッコいいですね。
ラジコンは動画のサムネに写ってる、シュワンツを作りました(^^)
by アマ (2012-03-29 20:10) 

よっすぃ〜と

NIKKOのもっとちっちゃい加藤大二郎レプリカのラジコンは持ってますが、まともに走らせることが出来ません(>_<)
by よっすぃ〜と (2012-03-29 21:35) 

てんてん

お!たまたまキリンフリー飲みながら見てました^^;
by てんてん (2012-03-29 22:23) 

pn

来年は俺も行こうかな♪おねーさん見に(笑)。
by pn (2012-03-29 23:00) 

アトムパパ

遊べるか判らないけど、ラジコン欲しいです。

ラジコン少年だった昔を思い出しますね。(笑)
写真を一杯アップして頂けたので観に行けた気がします。
by アトムパパ (2012-03-29 23:03) 

yuzuhane

これはたくやさんにとってはすごく充実したイベントだったことでしょうね。
ヘルメットのクリーナーまであるんですね。集まったバイクたちも数もすごくて壮観ですね。
by yuzuhane (2012-03-29 23:26) 

半世紀少年

SHOEI NEOTEC の試着は無かったのですね。
気になるメットです。
by 半世紀少年 (2012-03-29 23:46) 

イナテツ

ぜひオーリンズを。(笑
っていうかたくやさんの電子制御サスだったと思いますがサス自体は変えても問題無いんですかね。

タンクのお経みたいなやつは耳無し芳一を思い出しました〜
by イナテツ (2012-03-30 00:09) 

銀狼

サスキット35万ですかぁ・・・
私のクルマ用でワンオフで作られてる車高調よりも高い・・・(汗)
by 銀狼 (2012-03-30 01:20) 

さる1号

ヘルメットも重量配分が重要なんですね。
お経がタンクに書かれたのは・・・乗りたくないなぁ
by さる1号 (2012-03-30 06:21) 

pandan

たくさんの人が来場されたのですね〜
龍のペイント迫力ありますね。
by pandan (2012-03-30 06:35) 

パイロン

三部作、お疲れ様でした!!

3日間で10万人超の来場者でしたか?イベントとしては成功だったんですかね~?あ~、行きたかったな~^^
by パイロン (2012-03-30 08:48) 

harukichi

レポお疲れ様です!
オーリンズのサス…高級ですね〜4輪用より高いような(笑)
個人的にはショウエイのヘルメットが気になって仕方ないです。
by harukichi (2012-03-30 10:46) 

j-taro

おおっ、ウルトラマンRSが写ってる(^^)
自分のヤツと違う部分…
・ホイルが黒い
・75thのステッカーが貼ってない
・ヘッドカバーがマグネシウムになってる


by j-taro (2012-03-30 19:41) 

たくや

■アマ さんへ
ホライゾンはブルーのと赤もありましたよね。

■ よっすぃ〜とさんへ
これは簡単に走りますよ~欲しいです(笑)

■ てんてん さんへ
偶然ですね~しかしこちらは小さい缶です・・・

■アトムパパさんへ
リビングでも出来そうですよ
今度は写真じゃ無くて実車を見ましょう~

■ yuzuhane さんへ
例年この時期にやりますが昨年は震災で注視になりました。
それ以外は毎回見学に行っています。
楽しい一時でしたよ。

by たくや (2012-03-30 21:05) 

たくや

■半世紀少年さんへ
試着しましたよ(笑)
バランスが良くて相当改良されていました

■イナテツ さんへ
それようの物でした、しかし良いお値段ですよ。

■銀狼さんへ
電子制御サスで堅さ車高を変えられますよ。
私のは堅さだけです。

■ さる1号さんへ
軽く感じて聞いたら実際には少し重い様なこと言っていましたが軽く感じましたよ。頭全体に重量がかかるようにしたそうでで随分改良されて良くなっていました。

■ pandan さんへ
人出が凄かったですよ~
写真撮るのも大変でした

by たくや (2012-03-30 21:10) 

たくや

■パイロン さんへ
昨年中止になったから余計に多いのかも
来年はお仕事じゃないといいですね~

■harukichi さんへ
オーリンズは電子制御用なので高いです、買う人いるのか心配ですよ(笑)
NEOTECは買いですよ!

■ j-taro さんへ
微妙に違うのですね。
確かにホイール見て何か違うなと思っていました。
それでも凄く綺麗な車体でしたよ。

by たくや (2012-03-30 21:16) 

くーぺ

タンクに般若心経が写経されていますねぇ(@@)
エンジン音は木魚かも・・・ポクポク♪♪
by くーぺ (2012-03-31 00:20) 

ローキン

ヘルメットクリーナーなんてあるんですね~(^0^)
ああ~また欲しいものが~~(笑)
by ローキン (2012-03-31 20:40) 

たくや

■くーぺさんへ
マフラー木でした(嘘)

■ ローキン さんへ
車用のシャープのプラズマクラスターのヘルメット版です。

by たくや (2012-04-01 20:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。