So-net無料ブログ作成
検索選択

1000MB達成 [日常]

ブログを初めて約4年
ついに1000MBを達成しました

今までお付き合いしていだいた皆様に感謝です!

1000M.jpg

通算記事数 1228
皆様方から「くだらないブログ」・「つまらないブログ」と絶大な評価を受けていますが
本人も納得の記事ばかり(笑)

写真も粗くて適当ですが
最終目標としてきた、最大容量まで
途中何度も挫折しかかりましたが
意地と根性で無事に達成できました。

さて、この次はどうしようか?

1 嫌われているのでやめる(笑)
2 有料コースに変更
3 新規に作る

この3択になりましたが
この際、色々リセットしたいので、新規に作ることにしました。

ついでにHN・バイクも変えようか(笑)

次はこれ?

170 GS.jpg

無いでしょう~


当分はこれですよ!

1  IMG_1017_edited-1.jpg


で、とりあえず、新規のページはこちらになります

http://r1200gs2.blog.so-net.ne.jp/

今度のタイトルは「オマケとバイク雑記」にしたかったのですが

「R1200GS Triple Black のある日常」
変更するかも・・・


そして、このブログも更新しないので
しばらくしたら、どこかに移転または消滅させます。

今までご覧いただき誠にありがとうございます。

それでは、また次のブログでお会いしましょう~






nice!(136)  コメント(35)  トラックバック(2) 

nice! 136

コメント 35

コメントの受付は締め切りました
ペイ

目標達成おめでとうございます!
たくやさんのオマケにかける情熱、いや、まちがえました。ブログにも手を抜かずに取り組む姿勢には感服しております。
新しいブログも楽しみにしてますー♪
by ペイ (2012-12-07 22:45) 

pn

オマケとバイクがいいな(笑)。
お疲れ様でした(^-^)/
by pn (2012-12-07 22:46) 

銀狼

早速新ブログにも行かせて頂きました^^
4年で1000MGですか~
私ももうすぐ4ねんですが、まだ400も行ってません^^;
by 銀狼 (2012-12-07 23:20) 

pandan

新しくなるんですね〜
by pandan (2012-12-08 06:41) 

DEBDYLAN

新規開店楽しみに待ってます^^。

by DEBDYLAN (2012-12-08 06:44) 

さる1号

これもコンプリートなんですね
新しいブログのタイトルには”オマケ”の文字も欲しいですね
by さる1号 (2012-12-08 07:19) 

j-taro

すごいですね。
2005年からやってますが、全然余裕ありますよ(笑
by j-taro (2012-12-08 07:34) 

POP

おはようございます。
私も2006年からですが、まだまだ余裕です。
来年は新規マシンと北海道の魅力を主に展開したいと
考えています。(^.^)
by POP (2012-12-08 08:09) 

てんてん

僕のは、2冊目もそろそろイッパイになっちゃいそうです・・・
さる1号さんみたいに有料コースを検討中です。
僕の場合、写真多すぎなんでしょうね
新ブログにもおじゃましま~す!
by てんてん (2012-12-08 08:34) 

ローキン

ここも出来れば残しておいてくださいね~(^0^)/
by ローキン (2012-12-08 11:25) 

taka4

小まめにUPを続けられた結末でしょうが、なかなか真似は出来ません。
新ブログもお気に入りに登録しよっと!(^_-)-☆
by taka4 (2012-12-08 13:35) 

tooshiba

偉業の達成、おめでとうございます。m(_ _)m

読んでいるブログ(RSS)も、早速移行します。
by tooshiba (2012-12-08 16:35) 

駅員3

新たな門出おめでとうございます[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]
後程新しい方にはご挨拶にお邪魔します♪
by 駅員3 (2012-12-08 17:28) 

アマ

お疲れさまでした(^^)
こちらのブログもそっと置いておいてください(笑)
by アマ (2012-12-08 18:13) 

ちくわ

僕はまだブログ始めて1年8か月位。
まだ200MBにも達しません。
もっと頑張ってアップしなくては・・・。
今後ともヨロシクです(^_^)/

by ちくわ (2012-12-08 22:42) 

kei

お疲れ様でした。
ボクは途中挫折しそうだな。
今後もよろしくお願いします。
by kei (2012-12-08 23:17) 

ZZA700

1GB完了おめでとうございます(?)
新しい方にもお邪魔させていただきますので宜しくお願いします m(._.)m
by ZZA700 (2012-12-08 23:30) 

xie

1000MGですか! スゴイじゃないですか(^^)/
新規ブログも楽しみにしております!
これからもよろしくです!(^^)!

by xie (2012-12-09 15:05) 

たくや

◇ ペイ さんへ
以前お話ししたように、無事に達成できました。
これで少しは楽にできます。

◇ pn さんへ
どこかに入れますね(笑)
最近、車のおまけが・・・

◇銀狼さんへ
記事数も多いですが写真もです(笑)

◇ pandan さんへ
新たに始めますよ。

◇ DEBDYLAN さんへ
少しは音楽も書きますか?
by たくや (2012-12-09 17:44) 

たくや

◇ さる1号さんへ
これもです(笑)

◇ j-taro さんへ
記事と写真が多いから(笑)

◇POP さんへ
やり過ぎるとすぐになくなりますよ(笑)

◇ てんてん さんへ
有料コースも考えましたが、いつまで出来るかわからなかったので、
新規にしました。

◇ ローキン さんへ
部門を変更するつもりです
by たくや (2012-12-09 17:49) 

たくや

◇ taka4 さんへ
次は気まぐれ更新です(笑)

◇ tooshiba さんへ
ありがとうございます。出来れば年明けオープンにしたかったです。

◇ 駅員3さんへ
出来れば年明けオープンにしたかったのですが、ちょっとタイミングはずしました(笑)

◇ アマ さんへ
そっと、どこかにね(笑)

◇ ちくわ さんへ
普通はそんなもんですよ。私が異常ですよ(笑)
by たくや (2012-12-09 17:54) 

たくや

◇ kei さんへ
挫折しないで頑張りましょう~

◇ZZA700 さんへ
毎日更新を2年、中1日を2年、後は容量だけでした。
新たな目標がなくなりました(笑)

◇ xie さんへ
ここまで、使うのも大変でした、
こちらこそ、おねがいします。
by たくや (2012-12-09 17:59) 

マイキー夫婦

お疲れさまでした
タイトル変更しての、再開楽しみにしてます
by マイキー夫婦 (2012-12-09 22:52) 

たくや

◇ マイキー夫婦さんへ
無事に満タンになって、始めましたよ。
そちらもよろしくお願いします。
by たくや (2012-12-10 10:01) 

barbie

私も前ブログがいっぱいになった時にやめようかと思ったんですが、ブログはメンテナンスの記録とか残しておくと後で便利なのでぼちぼち続けることにしました。SNSの方が気楽で楽しいんですが(^_^;)
by barbie (2012-12-10 13:39) 

びくとる

次も楽しみにしています。^^
by びくとる (2012-12-10 14:44) 

たくや

◇ barbie さんへ
次は適当に更新予定です(笑)

◇ びくとる さんへ
細々とやりますね(笑)
by たくや (2012-12-10 16:12) 

sunset

こんばんは。
記事数は同じくらいなのですが、
私はまだ容量が半分くらい残ってますよ。
新しいブログでもよろしくお願いします。
by sunset (2012-12-10 20:35) 

よっすぃ〜と

僕はまだしばらくは容量大丈夫だと思いますが、有料にするか新規にするか悩みどこなんですよね~。
by よっすぃ〜と (2012-12-10 22:17) 

カリメロ

新しい方に、お伺いしますね^^
by カリメロ (2012-12-10 22:33) 

momiji

つまらないなんてごじょーだんを(^^)
また楽しいバイクと旅の記録見せて下さいな。
お待ちしてますよ。
by momiji (2012-12-10 23:59) 

半世紀少年

たくやさんには本当にいろんな事を教えていただきました。
大きな影響を事を3つだけあげると・・・
1 志賀草津道路を教えてもらった
2 スクリーンにTシャツを着せる
3 シューベルトC3が日本に品薄の時在庫のあるショップを教えてもらった
イヤイヤこの3つだけじゃないですよ。(^◇^)
新しいブログでもよろしくお願いします。

by 半世紀少年 (2012-12-11 07:12) 

ANIKI

1Gアップお疲れ様でした。
新ブログでも読ませていただきます^^。
by ANIKI (2012-12-11 07:44) 

たくや

◇ sunset さんへ
写真が多いからですね~

◇ よっすぃ〜とさんへ
いつまで続くかわからなかったので新規にしました(笑)

◇ カリメロ さんへ
よろしくお願いします。

◇ momiji さんへ
最近寒くてバイク乗っていません(笑)
乗らないと!
by たくや (2012-12-11 11:58) 

たくや

◇半世紀少年さんへ
こちらこそよろしくお願いします。
シューベルトは本当によかったですね!

◇ANIKI さんへ
いつの間にか1Gでした。
こちらこそよろしくお願いします。
by たくや (2012-12-11 12:01) 

トラックバック 2

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。